暮らしの中のデキゴトを、ぽそっとお気楽につづっていきます。


by kazu-chika
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:PENTAX K100D ( 9 ) タグの人気記事

I LOVE ほっかいどう

c0095858_2064310.jpg

今日は道東の空をUP―。
今年のお正月帰省の際に撮った一枚です。


道東へは年に2,3回行きますが、大空と広~い大地は何度見ても飽きることがありません。
助手席でボーっと景色を眺めながら、「あぁ~。北海道に生まれてホントに良かったなー。」としみじみ思ってしまうのです。(笑)



●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-02-09 20:20 | 日常

北海道神宮

c0095858_6104922.jpg

今日の札幌は、最高気温が-4℃!
朝から冷え込みが厳しいです~!!(*_*)

でも、お天気はすごくいいので、何かお気に入りの一枚が撮れるといいなぁ~と思っています。

今日UPした写真は、先週オットと出かけた北海道神宮での一コマです。('-'*)




●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-01-24 10:11 | 日常

冬の中島公園

c0095858_84876.jpg

先週の土曜日、有給休暇を取って出かけていたのですが、天気が良かったのでカメラを持って出ていた私―。

用事を済ませた後、久しぶりに中島公園へ足を運んでみました。

冬の公園は池も凍っているし、「撮りたいな~。」って思うものとなかなか出会えませんでした。
やっぱり私は、この季節の撮影は苦手みたいです・・・。(・・;)



●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-01-21 08:06 | 日常

朝の風景

c0095858_8261441.jpg

お天気に恵まれそうな予感がしますが、今日も冷え込みは厳しいようです。


●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-01-16 08:28 | 日常

連休最終日

c0095858_1722332.jpg

今日始めてSIGMA 30㎜ F1.4のレンズを持って外に出てみました。
夜、家の中で撮るよりもやっぱり日中撮る方がずっとずっと楽しいのですが、難しい~!!
(-________-;)

ピントも上手く合わせられないし、頭で思い描いているとおりになかなか撮ることができません…。




●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-01-12 17:27 | 日常
c0095858_22422054.jpg


2009年最初の更新です。

無性に食べたくなって、お汁粉を作りました。
私は小豆が苦手なので、いつも漉し餡で作ります。


●メインの日記はコチラで書いています。<(_ _)>



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by kazu-chika | 2009-01-11 22:47 | 日常

わたしの夏休み

c0095858_6401249.gif

昨日から、私の夏休みがスタートしているのだった。

●メインの日記はコチラで書いております。<(_ _)>
[PR]
by kazu-chika | 2008-08-10 06:43 | 日常

えこりん村の風景

えこりん村の風景1
c0095858_225649100.gif


えこりん村の風景2
c0095858_2351355.gif


えこりん村の風景3
c0095858_2353275.gif


えこりん村の風景4
c0095858_236334.gif

メインの日記では使わなかった写真を数枚UPしてみました。

●メインの日記はコチラで書いております。<(_ _)>
[PR]
by kazu-chika | 2008-07-27 23:13 | 日常

えこりん村の風景

c0095858_894914.gif

おかげさまで、無事PCが修理から戻ってきました~♪
撮り溜めてあった写真を少しずつUPしていこうと思っています。
UPする写真はメインの日記の方と同じになると思いますが、よかったらお付き合いください。

●メインの日記はコチラで書いております。<(_ _)>
[PR]
by kazu-chika | 2008-07-24 08:18 | 日常